↓ユーザー登録は無料にてご登録いただけます!    ↓発行者登録は無料にてご登録いただけます!        
home トップページへ person_add 新規ユーザー登録 exit_to_app ユーザーログイン person_add 新規レポート発行者登録 exit_to_app レポート発行者ログイン
ユーザー登録してレポートをダウンロードするとポイントが貯まり、豪華プレゼントと交換できてお得♪  ユーザー登録は簡単!  今すぐ登録♪

library_books レポート詳細


お客様と大喧嘩!?あなたのその対応が低評価をもらう原因だった。低評価を極力減らす すぐにマネできるお客様対応方法!!

ハンドルネーム

くわちゃん

カテゴリ

その他

簡単説明文

お客様からのクレームに対してどのように対応すべきかを
レポートにしました!

レポートの内容

ずっとAmazon販売していると
少なからずクレームは来ます!

クレームが来た時にどう対応するとお客様を怒らせないか?
について書かれています。



・お客様のクレームにどう返事していいかわからない方。
・クレームが来たらどうしても低評価ばかりもらう方。
・お客様を結構怒らせてしまった過去がある方。

以上のどれかに当てはまる方は是非ご覧ください。


レポートの請求方法


下記の協賛メルマガより、2つ以上のメルマガを選択して、
メールアドレスを入力して「レポートをダウンロードする」ボタンを押して下さい。
※必ず、利用規約をご確認下さい。





PCメールアドレス: picture_as_pdf レポートをダウンロードする



注意事項(下記の事項を必ずご確認ください)

せどりBANKでは、掲載されているレポートの内容は保証しておりません。
レポートの内容の成否については、お客様ご自身の責任でご判断くださいますよう
よろしくお願いいたします。

レポートのダウンロード時に登録したメールアドレスは、
レポート発行者のメルマガ、協賛メルマガに登録されます。

また、せどりBANK公式メルマガが届くようになります。
あらかじめご了承ください。